Topics

鉄瓶で作った白湯をお出しします

 レソナ・ヒーリングピアノプランの際には、レソナ・ヒーリング&トリートメントのあと

ピアノをお楽しみいただきますが、その際に鉄瓶でゆっくり沸かし

飲みやすくぬるめした白湯をお出ししています。

鉄瓶で白湯を作ることで鉄分が含まれ、甘くまろやかなやさしい味わいになります。

白湯の効能は色々とあり、毒素や老廃物を押し流してくれたり、血行を良くしたり、

便秘、肌荒れ、冷え性、むくみなどの改善にも効果があり、私自身も日々摂取しています。

 レソナ・ヒーリングの後、お体も心もほぐれた状態で白湯をいただきながらピアノの調べを

お楽しみいただき、深いリラックスタイムをご堪能いただけましたら幸いです♪

夏こそ白湯がオススメ♪

 ついつい私もやってしまうのですが。。。(^-^;

暑い夏には冷たい飲み物をグビグビ飲んだりして内臓を冷やしてしまったり

エアコンの効いた室内に長時間いることで身体も冷えがちです。

白湯を飲むことで、深部体温と呼ばれる臓器の温度が高くなると

血液の循環が良くなり、冷え性改善にも繋がります。

もしも夏バテやむくみ、体の重さや怠さを感じるときには、夏特有の冷えが

大きく影響している可能性もあります。

是非、日々の生活にも白湯を摂取してみてください(^^)